さぁ 思いっきりはしりましょう♪

 

 

 

今年も やります♪ オールナイト♪ 

さぁ 毎年参加されている方も 今年こそは!! という初めての方も♪

皆さん 楽しんじゃいましょう♪

 

 

初めての参加で 不安・・・ っという あなたには・・・
過去のイベントレポートをみてくださいね〜 こちら


広大な4輪用コースを使用して初心者もガンガン走りたい方も、参加定員無用の
大練習会が申込受付中です。ふるってご参加下さい。


ナイター照明での走行はちょっと新鮮です。クリアーシールド もどーぞお忘れなく。
もちろん初日はお昼から走行できます。いい汗、かきましょうね!

 

 

重要でっす

注意!!  事前予約です。 

受付期間 8月17日(土) ~ 8月29日(木)迄です。



 



イベント申込方法  参加費  定員数  

  当日の受付時間  コースについて 服装・装備について 宿泊や食事について  飲酒について

イベント名称
TSRAキョウセイオールナイト練習会
主催企画運営

TSRA(東海セーフティー・ライダース・アソシエーション)

会 場
キョウセイ交通大学(愛知県岡崎市須淵町木ノ田38)
開催日時

2019年8月31日(土)12時30分〜 9月1日(日)13時00分(雨天決行!)

  台風など警報レベルの悪天候の場合は中止する場合があります。

  中止の場合は掲示板にてご案内いたします。

 

対 象
初級、中級、上級
受付時間

8月31日 1回目:12時30分〜13時。2回目以降は15時〜15時10分、16時〜16時10分、17時〜17時10分・・・と、一時間毎に10分間の受付を行います。

 (●13時台、14時台の受付はありません●)

 

 9月1日から参加の方は朝7時から受付です。

スケジュール


・8月31日開会式 13時〜
・8月31日走行時間 昼の部 13時〜17時(随時休憩)
・8月31日走行時間 夜の部 18時〜24時(随時休憩)
・9月1日走行時間 朝の部 07時〜11時30分
・9月1日会場撤収・閉会式 11時30分〜
・9月1日会場閉門 13時00分

※8月31日の実質的な走行時間は24時(9月1日の0時)までです。

 緊急時の対応を考慮し、 9月1日午前0時 〜 午前7時までコースを一旦閉鎖します。


参加費


 走行される方(事前受付です)


      両日参加:  5,000円    (受付した時間から18日閉会までを対象) 
      土曜のみ:  4,000円 
      日曜のみ:  2,000円   (9月1日朝の部のみの参加で受付した時間から
                    閉会まで対象です。
      キッズ  :  500円
      ※「キッズ」参加者は次の全てにあてはまること。
       ・免許証を保有しない免許取得年齢(16歳)未満の方。
       ・走行の際は保護者もしくは監督責任者の同伴走行または監督すること。
       ・事務局が認める特別な状況を除き、キッズエリアのみを走行すること。
       ・ヘルメット、グローブ、くるぶしの隠れる靴を着用すること。
       ・胸部・肘・膝のプロテクタを装着すること。(各自で用意)
      
      
      学生割引:  両日参加:1,000円引き
             土曜のみ: 1,000円引き
             日曜のみ: 500円引き
      
      ※「学生割引」を受けられる方は次の全てにあてはまること。
       ・高校、大学、大学院、専門学校等に全日制または定時制の学生であること。
       ・有効な二輪車・原付免許証を所持すること。
       ・その時点で有効な学生証を提示すること。
      
      ※免許をまだ持たない方でも免許の取得を目的とした練習のため、
       次の条件下でキッズエリアのみの走行が可能。
      ・「キッズ」の条件を全て守ること。
      ・キッズエリアを他のキッズ参加者が走行していないこと。
      
      ※「キッズ」、「免許未取得者」の走行に関しては、保険が適用されません。
                    

 走行されずキャンプされる方 (当日受付です)

 
     まったくバイクに乗らず、キャンプのみ参加    お1人  500円をお願いいたします。
    但し、家族でお越しの方 1家族  500円
             家族の中に走行される方がいる場合 無料 となります。 
    
              ※当日受付となります。 


 
     ※参加費は会場費、パイロンなどの機材購入・管理費として使用させて頂きます。

   

定 員
なし!  但し 事前申込のみです。保険の関係で当日の参加申込は基本的にできません。
申込み


<受付期間>: 8月 17日(土)〜 8月 29日(木) 23:59迄

 下記の申込フォームよりお申込みください。
 パソコンからの申し込み 携帯電話から申し込み

 ※ 締め切り後のお問い合わせは「事務局へメール」をご利用ください。



参加車両


一般公道走行可能なもの。
消音装置が正しく取りつけられているもの。
構造上安全であるもの。
主催者側の判断により走行をお断りすることがありますのでご了解ください。


参加資格

オートバイをこよなく愛し、楽しく語れる人。

主催者の趣旨に賛同し、協力できる方。


服 装 


長袖、長ズボン、肌が露出しない格好をしてください。
 (肌が露出した格好では走行はできません)
 (半袖シャツにプロテクターのみ装着も不可です)

靴はローカット等のものは好ましくありません。 ライディングシューズの使用を推奨します。

グローブは指先まであるものを使用してください。

プロテクターや肘パット等の自己防護できるものを推奨します。

服装、プロテクターなどの装備に関しましては、転倒時に自分自身をまもってくれる
大切なものです。
転倒して怪我をして痛いのは転倒した本人です、事前に装備について準備していただくことを
オススメします。







   

 

 


----------------------------------------------------------- 
イベント内容紹介
----------------------------------------------------------- 


---【当日の受付】----------------

当日の受付に関しまして、お仕事等で開始時間の受付には間に合わない方の為に15時から1時間毎受付けを行います。


  •   受付時間
        8月31日  1回目:12時30分〜13時
                 

    15:00 〜 15:10
    16:00 〜 16:10
    17:00 〜 17:10 ・・・.と一時間毎に10分間の受付を行います。

     (●13時台、14時台の受付はありません●)

    9月1日は7:00〜受付です

     

  • 両日とも1時間ごとに随時受け付けをしますが、参加料金は何時に参加されても変わらず一律料金(両日参加:5000円、土曜のみ:4000円、日曜のみ:2000円)です。

  • 原則コース反復による練習会ですので、イベント開催中一度自宅に帰り再度来られて参加しても対象時間内
     ならば追加料金は不要です。



  • ---【コース】----------------

    例年同様の自由練習会形式のイベントですが今年も広大な4輪コースがメイン会場になります。

     ★ スラロームコース  3か所     (初心者専用コース 1つ ・ 誰でも走れるコース 2つ)

           3つのコースを 1時間毎に移動していきます。 初心者の方も安心して参加してくださいね。

     ★ 計測コース  1か所   

     ★ 自由練習(Uターン、8の字練習)エリア   1箇所

     ★ キッズ エリア     1箇所 

        お子さんを走行させるときはキッズ専用区域内での走行をお願い致します。 
        本コースは走行できません。また、必ず保護者の方が同伴いただき、他のお子様にも十分に気をつけて走行させてください。
        また、保護者は、どんな場合もバイクに乗る時には乗車装備を着ける手本をお子さんに示していただく
        ようお願いします。
        なお、お子さんも事前受付してください。500円の走行料と誓約書(当日受付にて配布します)の提出をお願いいたします。


    ---【宿泊、飲食などについて】---------------

       ★キャンプ 宿泊について
        当日会場にはテントサイトを設定しております。
        泊まる方でテント等を利用したい方はこちらのサイトに設置してご利用ください。
        食料、テント、野営機材は各自で持ち込み下さい。(ジュースなどの自動販売機等は利用できます)
        朝晩はかなり冷え込むかもしれません。お泊まりの方は防寒対策もお願いします。
        また本イベントは必ずキョウセイ会場で宿泊しなければならないと言うわけではありませんので
        会場外の宿泊施設をご利用頂いても構いません。

       ★銭湯、シャワーについて
       会場内には, もちろんお風呂はありません。
      
      
       ★バーベキューについて
        バーベキュー等も可能ですが直火は出来ませんのでコンロ等もあわせてご用意下さい
        手洗い・便所はありますが、飲料水ではありませんので各自御用意ください。 
        火を使われる方は、ガソリン等燃料の保管に気をつけてください。保管場所の確認を主催者が
         お伺いします。
        各自ごみ等はお持ち帰りください。会場に放置・捨てていかないようにお願いいたします。

       ★お願い
         会場下に民家があります。
         夜に買い物等で通りますと騒音等で迷惑がかかりますので(平日はいつも静寂)、通る際は最徐行
         でお願いいたします。
         また、原則深夜24時以降の通行は緊急時以外禁止させていただきます。泊まってください。



    ---【飲酒運転禁止】-----------


       お酒を1滴でも飲まれた方の走行は厳禁とします。
       アルコールの持込に関しては昨年まで参加頂いた方々のご理解と全員の呼びかけにより違反者が
        いなかった    ことから 特に禁止とはしませんが、昨年までと同様、「飲んだら乗るな」を今年も
        徹底して頂きますよう宜しく お願い致します。

       『お酒を飲まれる方は、一旦本部にゼッケンを返却していただきます(翌朝まで本部でお預りします)』




    ---【会場周辺情報】--------------


       会場は岡崎ICから移動時間にして約25分ほど離れており、周囲にコンビニ等はありません(^^)。
        ガソリンスタンドは会場近くに1軒だけありますがイベント当日営業しているかどうかは不明です。
        確実に食料、燃料を補給する為には岡崎IC(国道1号)付近まで移動する必要がある事をご考慮頂き、
        燃料、食料、水分等の調達にご留意下さい。

        ※長時間イベントの為、予想以上の走行時間・距離で例年、バイク、人とも"ガス欠"になる方もお見えに
           なります。
        




    戻る